新道場 道場開き・祝賀会が催されました

昨日(6月2日)旭町キャンパスに新設されました新弓道場にて道場開き・祝賀会が催されました。 


多くのOB・OGの先生方にご参加いただけました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。


式中の様子の写真は、後日掲載させていただく予定です。



新道場は先週5月24日に完成し、翌25,26日に医歯保の現役部員総出で安土整備を行いました。


道場の新設が叶いましたのも、OB・OGの先生方のご支援があったからこそであり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


部員一同、各大会でこれまでより良い成績を収められるよう、新しい弓道場で精一杯練習に励みたいと思います。


これからもご支援よろしくお願いいたします。

祝賀会閉会後、残ってた歯学部の先生方と写真を撮りました。
祝賀会閉会後、残ってた歯学部の先生方と写真を撮りました。